たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板の準備

こんにちは。下っパ~ず(したっぱーず)2号です。

梅雨に入り、じめじめした毎日となっています。

カッパにとっては湿り気がある方が良くても、人にとっては蒸し暑く感じてしまうものです。


さて、 8月16日(月) の 元祖たらいこぎ選手権大会 に向けて、たらいこぎ実行委員会も準備を進めています。

毎年、協賛企業・団体からご厚意を頂き、企業や団体名入りの協賛看板を設置していますが、今年は昨年とは場所と形式を少し変える予定です。

その下準備も進んでいます。

たらい看板

たらい看板

設置の様子などもご紹介していきますので、ご期待下さい。
スポンサーサイト

テーマ:+秋田県+ - ジャンル:地域情報

実行委員会が行われました!

こんにちは。下っパ~ず(したっぱーず)2号です。

増田町のある横手市内は、先週の冷え込みから一転して今週は晴天の日々が続きました。

衣替えを待っていたかのように、汗ばむ陽気に包まれています。

今年も 8月16日(月) に本番を迎える、 元祖たらいこぎ選手権大会 に向けて、季節は着実に進んでいるようです。


さて、昨日はその夏のたらいこぎ大会に向けての、実行委員による会議が行われました。

大会の競技についてはもちろんのこと、同時に行われるイベントや大会前のPR活動についてなど、内容は多岐にわたりました。

競技に参加される方や、観覧に訪れるお客様方にも、より一層楽しんでもらえるための仕掛けをご用意しています。


これから夏の大会の準備や、PR活動などの様子もいろいろとご報告させていただきます。

ご期待してください!!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。