たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


暑くなってきましたね。

みなさんこんにちわ、下っパ~1号(したっぱー1ごう)です。

急に暑くなってきましたね~  <;^o^)
今までが涼しすぎたような気もしますが、
さて、次は梅雨がいつごろやってくるかですね。
今年は降水量が例年よりも少ないようなので、
カッパの存亡にも関わってくる問題ですからね(笑)




そんなわけで、今さらですが、田植えの済んだ田んぼの写真です。
青々としてさわやかで、気持ちがいいですね。

先々週の土曜日は、たらいこぎ実行委員会の全体会が開かれました。
ポスターの原案が3パターンほど上がってきたので、
みんなで意見を交換しました。
気がついたら、写真を撮影しておくのを忘れていました。 m( _ _ )m

そして今日は、実行委員会が開催されます。
前回は要綱の詰めが出来なかったので、今回は出来るかな?
大会の司会・実況の依頼が未定だったので、今回は話が進むでしょう!
大会まであと2ヶ月ほどになってきましたので、
そろそろ、準備やPR活動が忙しくなってきます。
がんばるぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/10-175ab33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

