たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第26回大会 8/1現在のエントリー状況

こんにちわ、下っパ~ず1号(したっぱーず)です。
毎日いいお天気が続いていて、暑いですねぇ~。。
節電も気になるところですが、どうにもガマンならず、
1号の仕事場ではついにエアコンを使用しはじめました。
今年は聞きなれない「高温注意報」とやらがしょっちゅう出ていますし、
熱中症で倒れる方が多いようですので、みなさんも十分ご注意ください。
8月16日は、ほどほどのお天気になってくれますように(笑)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

さて本日は、エントリー状況のお知らせをいたします。

7月末をもってエントリーは一旦締め切りましたが、今のところ・・・

・個人部門 女子
・子供部門 男女


以上の部門は募集定員に対してまだ余裕がありますので、
まだエントリーがお済みでない方、お子様を出場させたい親御様におかれましては
どしどしエントリーいただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


・個人部門 男子
・団体部門


につきましては、順調に埋まりつつあります
募集定員に達し次第締め切らせていただきますので、
参加をお考えの方はお早めにエントリー願います。


毎年お知らせしておりますが、
大会当日までに募集定員に達しない場合は、
大会当日もエントリーを受け付けいたします。
(※つまり、状況によっては当日受付いたしません。)
受付が混雑することが予想されますし、
定員に達した場合はそこで募集締切となりますので、
参加申込をお断りしなければならないこともございます。

繰り返しになりますが、募集参加者には定員がございます。
そのことをご理解いただいた上で、
ぜひぜひ早めの参加申込をお願いいたします。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

さて、8月に入りました。
8月16日の大会当日まであと少しです!
暑さに負けずにがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/100-deae69b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。