たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと2日!

こんにちわ、下っパ~ず1号(したっぱーず)です。
みなさま、夏休み、お盆休みをお楽しみでしょうか?
第26回全日本元祖たらいこぎ選手権をあさってに控えた増田町は、
このところすっきりしない天気が続いています。
今のところ、16日は降水確率50%の予報・・・。
ぜひ降らないように、してほしいものです。。。

ここ数日、大雨や水の事故のニュースが相次いで報じられています。
急なお天気の変化やケガ、事故にはくれぐれもお気をつけて、
みなさま楽しい夏休みをお過ごしください。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

さて、大会直前となりましたがエントリー状況のお知らせをいたします。

・個人部門 男子

たくさんのエントリーをいただきまして、定員に達するまであと少しです!

・個人部門 女子
・子供部門 男女
・団体部門


その他の部門も定員間近です!

本番も迫ってまいりましたので、今から出場をお申し込みされる方は
参加申込書をプリントアウトして、
必要事項を漏れなく記入していただき、
大会事務局までFAXにてお送りください。


 定員に達し次第締め切りとなりますのでご了承ください。
 締め切りとなった場合は当日の申し込みを受け付けいたしません。
 先週までに申し込みを済まされた方にはエントリー番号の通知を郵送いたしております。到着をお待ちください。
 それ以降に申し込まれた方には申し訳ありませんが送っておりません。当日受付でのお渡しとなりますのでご了承願います。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

当日の競技スケジュールについてお知らせいたします。

団体部門は9時からの競技開始となっております。
開始前に出場者点呼や競技説明などがございますので、
8時30分までにご来場の上、受付を通ってください。

個人部門は11時からの競技開始予定です。
10時30分までに受付をお済ませください。

子供部門は12時30分からの競技開始予定です。
12時までに受付をお済ませください。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

さて、ロンドンオリンピックも熱狂のうちに終わりましたね。
今回もたらいこぎは残念ながら正式種目には採用されなかったわけですが、
オリンピックに負けないくらい、熱くて感動的なドラマを、
増田町から世界に発信したいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/103-81342ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あと2日!】

こんにちわ、下っパ〜ず1号(したっぱーず)です。みなさま、夏休み、お盆休みをお楽しみでしょうか?第

  • 2012/11/21(水) 19:01:08 |
  • まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。