たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


第26回大会終了しました!

こんにちわ、下っパ~ず1号(したっぱーず)です。
ニュースではUターンラッシュがピークを迎えた、
なんていう話題が聞かれました。
みなさま楽しいお盆休みを過ごされましたでしょうか?
そして学生のみなさんは、そろそろ夏休みも終わりですね。
楽しい思い出、たくさんできましたか?

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

さてそんなわけで、8月16日は無事!
第26回全日本元祖たらいこぎ選手権大会、
終了いたしました!


まずは大会にご参加いただきました選手のみなさま、
応援に駆けつけていただいたお客様、
そして大会運営にご協力いただきました各団体のみなさま、
ならびにご協賛をいただきました企業、団体のみなさま、
みなさまのおかげをもちまして
今大会も開催することができました。
誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。


昨年、そしておととしと、お天気に恵まれなかった選手権大会でしたが、
今大会も実行委員長の雨男宣言があり、怪しい天気予報もあり、
心配されたお天気でしたが当日は奇跡的に保ち、雲間からときおり強い日差しも差すなど、
まずまずの天候の中行われました。

大会の進行は、いくつかトラブルがあり、
みなさまには大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございませんでした。
今後は今回のようなことがないように注意いたします。
事故やケガなどはなく、無事に終了できたことは幸いでした。

今回注目された1分の壁賞(賞品は韓国ペア旅行!)ですが、
残念ながら1分を切る大記録は生まれませんでした。

そして併設された新記録賞(賞金1万円!)ですが、
こちらも大会新記録の更新はありませんでした。残念!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

というわけで、本日は大会終了のご報告と御礼までとさせていただきます。
公式記録の発表および写真は、また後日改めて掲載させていただきます。

ひとまず、改めましてみなさまありがとうございました!
また来年(の8月16日)、
増田町 真人公園でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/104-77b7a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第26回大会終了しま】

こんにちわ、下っパ〜ず1号(したっぱーず)です。ニュースではUターンラッシュがピークを迎えた、なん

  • 2012/11/21(水) 19:01:02 |
  • まっとめBLOG速報
