たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


報告!!

全世界60億人のたらいこぎファンのみなさまおはようございます!
初登場の下っパーズ3号(独身)です。

趣味はプロレスとロックンロールです!
これからよろしくお願い致します。

早いもので、たらいこぎ本番まで2ヶ月ちょっととなりました。
季節が移り変わるのはあっという間ですね。
体調管理の難しい季節ですので、お体にはくれぐれもご自愛下さい。

さて、2012年5月7日の記事でもご紹介させて頂きましたが、
株)さきがけサービスセンターより
今年も新しいたらいを2つ寄贈して頂きました!


NCM_0201.jpg


NCM_0203.jpg


NCM_0202.jpg


さらに、追加で2つ寄贈して頂くことにもなりました!
これで、 (株)さきがけサービスセンター様から
寄贈して頂いた”たらいは 合計8つ となりました。

(株)さきがけサービスセンター様、ありがとうございました!

また、以前から報告させて頂いておりましたが、既存のたらいは老朽化して痛みが目立ってきています。
毎年少しずつですが、たらいの補修を行っています。

しかし、限られた予算内でやりくりするのはなかなか困難です。
そこで、新しいたらいを寄贈して頂けるのは本当にありがたく、一同大変感謝しています。

これで、大会をますます盛り上げていこうとスタッフ一同士気が上がっています!
ぜひ、一緒に”たらいこぎ”を盛り上げていきましょう!!

まもなく今年の参加募集を開始します。
詳細は、近日中にお知らせ致します。

特に、お子様・女性の方大歓迎です!!

それでは、次はどの下ッパーズが登場するのかな?
お楽しみに!!


第27回全日本元祖たらいこぎ選手権大会は
平成25年8月16日(金)開催です!




※たらいの補修、新造は重要な課題ですが、実行委員会だけの力では
限界があります。よろしければご協力をお願い致します。

たらい基金:ひと口1000円です。
このお金はたらいの補修・新造以外には使いません。

ご協力いただける方は、よこて市商工会内たらいこぎ実行委員会事務局
電話0182-45-3003
までご連絡下さい。
よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/107-2e723ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

