たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


第27回全日本元祖たらいこぎ選手権大会、出場者大募集中!

こんにちわ、下っパーず1号です。
前回、わたしが「梅雨らしい天気になってきました」なんて言ってから、
こんどはずーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・
っと雨続きだった秋田県横手市増田町です。
大雨警報やら土砂災害注意報やらがたくさん出された2週間弱でしたが、
やっと一服といったところでしょうか、
昨日からさわやかな快晴となっています。
セミが泣きだしたりして、今度は夏らしい雰囲気ですね。

さて、作業が遅れておりご迷惑をおかけしておりましたが、
今年の第27回大会の参加申込書ほか各種書類について
ダウンロードが可能になりましたのでお知らせいたします。

以下にリンクを掲載いたしますので、ダウンロードしてプリントアウトしてお使いください。

・参加申込書

・参加申込についてご案内書

・第27回大会開催要綱

上記書類は、このブログ左上のプロフィール欄にも
リンクを貼ってありますのでそちらからもご利用可能です。
前年同様、外部アップローダーサイトを利用しております。
怪しいサイトではありませんのでご安心ください。
パスワード等は必要ありませんので、
リンク先のダウンロードボタンをクリックするだけでダウンロード可能です。
PDFファイルです。

と、いうわけで、
遅くなってしまい大変申し訳ありません!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


第27回全日本元祖たらいこぎ選手権大会、
出場者大々々々大募集中です!
どしどしお申し込みください!
よろしくお願いいたします!


出場者の集まり具合は、またのちほどご案内いたしますが、
ぜひお早めのお申し込みをお願いいたします。

第27回全日本元祖たらいこぎ選手権大会は
平成25年8月16日(金)開催です!

7月28日(日)は練習会を開催!
増田町真人公園にて午後2時から、
参加料は300円です!
本番以外に練習する機会は限られています!
ぜひ練習しにきてくださいね!


0036.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/115-bc188def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

