たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


ありがとうございました!

こんにちわ、下っパーず1号(したっぱーず)です。

昨日はみなさまおつかれさまでした。
第27回全日本元祖たらいこぎ選手権大会は
無事に終了いたしました!

ご参加いただいた選手のみなさま、
ご来場いただいたみなさま、
大会運営にご協力いただいた関係各団体のみなさま、
大会にご協賛いただいた企業のみなさま、
その他多くの方々のおかげで
今大会も運営することができました。
実行委員会スタッフ一同心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。


今大会、個人的にうれしかったことは、
参加をお休みされていた常連選手が何名か復帰されたことでした。
特に、仙台からいつも親子でご参加いただいているお三方については、
その安否や現況を心配しておりましたが、
今回久しぶりにお会いすることができて安心しました。
そして「スタッフのみなさんありがとう」と言っていただけたことに感動しました。
年に一度のことではありますが、わたしたちはみな、
たらいこぎでつながっているんだ、と改めて思いました。
とてもうれしかったです。


ひとまずは、みなさまへ御礼方々終了のご挨拶までといたします。
のちほど今大会の実行委員長も登場すると思いますので改めてご挨拶いたします。
また、今大会の記録や写真なども整理でき次第ご紹介してまいりたいと思いますので、楽しみにお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/121-02a8eb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

