たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


熱い増田の夏!

皆さん元気ですかー!実行委員長の下っパーズ4号です。

第27回全日本元祖たらいこぎ選手権大会が終了しました。

天候にも恵まれ、出場者の皆さんやそれを応援する多くの
家族の笑顔に出会えて、無事大会を終えられた事を
うれしく思っています。

準備段階では散々雨に泣かされてきましたが
終わってみるといい思い出ですね。

しかし、いつまでもその思いに浸っているわけには
行きません。

終わりは新たなスタートといいますが・・・。

ちょっとゆっくりしてからボチボチ次を考えて
行きたいと思います。

出場者の皆さん、応援で盛り上げて
いただいた皆さん、スタッフの皆さん、
協賛を頂いた皆さん、

2013年夏の第27回全日本元祖
たらいこぎ選手権大会は
無事終了しました。

お疲れ様でした、そして本当に
ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/122-3479ba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

