たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


初、動画投稿!

こんにちわ、下っパーず1号(したっぱーず)です。

たらいこぎが終わって3日、まだ疲れが取れません。。。
まぁそれもそのはず、残り少ない夏休みを満喫すべく、
昨日は友人家族と田沢湖へ遊びに行ってきましたので、
まだ体をゆっくり休めていない状況です(笑)
今度の土曜日は大曲の花火大会がありますし、
まだまだ、タフに遊びたいところです。
体力には自信ありませんが <(^_^;


さて、今回は、たらいこぎにご興味おありの方、
興味はあるんだけどなかなか当日会場にお越しいただけない方のために、
レースの模様を動画撮影してみましたのでご紹介したいと思います。

平成25年8月16日に開催いたしました第27回全日本元祖たらいこぎ選手権大会から、
まずは個人部門女子のなかからひとレースを。



つづいて同じく第27回大会から個人部門男子のレースです。



そして、子供部門のレースです。




いかがでしょう、熱い増田の夏を、感じていただけましたでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/123-a525a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

