たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第28回大会 7月31日現在のエントリー状況

みなさんこんにちは、下っパーず1号です。
本日は第28回全日本元祖たらいこぎ選手権大会の
参加申し込み締切日です。

参加希望のみなさんは、もう申込みいただいたでしょうか?

この記事を更新中現在の、エントリー状況をお知らせいたします。


・個人部門 男子・・・定員に達しました

・個人部門 女子・・・定員に達しました


・子供部門 男女・・・残り2名です

・団体部門・・・定員に達しました


※ 定員に達した部門は参加者募集を終了いたしました。

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。
定員に達して以降もお電話、メール等でお問い合わせ、お申込みを多数いただきました。お断りすることになってしまったみなさまには大変申し訳ございませんでした。
おかげさまをもちまして、第28回大会の出場募集は子供部門のみあとわずかを残して、すべて定員いっぱいとなりました。たくさんのご応募ありがとうございます。

子供部門のみ あと2名 引き続き出場募集を継続いたしますので、
お子様を出場させたい!というお父さん、お母さん、
お早めにお申し込みくださいね!

※お申込みの際にはお手数ですが電話にて
事務局へ受付の可否をお問い合わせください。
参加費の振込は申込みの受付後にしていただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。


よこて市商工会 増田支所 内
たらいこぎ実行委員会 事務局
電話 0182-45-3003
(土日祝日は閉所日です、ご了承ください)

おそらく、もう間もなく埋まってしまうかと思います。
現段階ではまだ予測でしかありませんが、
大会当日の出場申込みは受け付けないものと思われますので、
ご了承ください。


今大会は曜日のアタリがよかったからですかねぇー、
出場申込みが早かったです。
あっという間に定員に達してしまった印象です。
大会が8月16日(土)で、翌17日は日曜日ですから、
ご参加いただきやすい状況だったかもしれませんね。

さぁ、第28回大会も盛り上がりそうです!
出場される選手のみなさま!
8月16日、横手市増田町 真人公園でお会いしましょう!
熱い戦いを期待しています!



※ 大会前日の8月15日には、
午後2時より4時まで
練習会を開催いたします。
大会前にたらいの感触を確かめたい方、
たらいこぎを体験してみたい方
(大会に出場されない方でも練習会への参加は可能です)
ぜひご参加ください!
参加費300円、温泉入浴料込みです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/133-447e5c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。