たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。





写真でふりかえる第28回大会 その2

こんにちわ、下っパーず1号(したっぱーず)です。
早いもので9月も半ばを過ぎまして。
増田町では伝統の花火大会も無事終わり、
月山神社祭典も過ぎて、
気温がぐぐっと下がってきました。
さすがにもう半袖では寒いので、
長袖を着たり上着を羽織ったりしています。

秋です。

で・す・が~~~~~!
たらいこぎの熱い競技を思い出してまいりましょう!
今回はたらいこぎ団体戦といえば!の
たらいアングルです!
近年ではもはや定番競技となりましたが、
こんな競技をよく考えついたものだと今でも感心します。
それでは、写真をどうぞ!

3001_R.jpg

3006_R.jpg

3011_R.jpg

3012_R.jpg

3015_R.jpg

3017_R.jpg

3027_R.jpg

3040_R.jpg

続きはまた次回更新にて!
お楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/138-04b0be93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

