たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。





写真でふりかえる第28回大会 その3

こんにちわ、下っパーず1号(したっぱーず)です。
早いもので、第28回大会が終わってからもう1か月になるのですね。
お祭り、花火大会も終わったし・・・
と思っていたら、今度は「第9回 増田蔵の日」が
10月5日に迫ってまいりました。

増田町は昨年末、国の「重要伝統的建造物群保存地区」に選定されました。
これは秋田県内では仙北市角館に続き2番目の選定です。
今年は国民文化祭も秋田県を会場に開催されますし、
皇太子殿下も増田町をご訪問されることが発表されましたし、
大勢のお客様で町がにぎわうことでしょう。
みなさまもぜひ、10月5日は増田町へお越しくださいね。

さて、お送りしてまいりました第28回大会の写真、
今回はいよいよ団体部門の最終回!
予選上位3チームによる決勝たらいアングルレースと、
表彰式の模様です!
いってみましょう!

3042_R.jpg

3044_R.jpg

3047_R.jpg

3045_R.jpg

3048_R.jpg

3050_R.jpg

3061_R.jpg

3066_R.jpg


団体戦、楽しませていただきました!
おもしろかったなぁ!

次回からは個人部門になります。
お楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/139-33375abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

