たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


開催要項が出来ました

こんにちわ、下っパ~ず1号(したっぱーず)です。

あちこちで、「7月になるのに夏っぽくないね~」なんて言ってたら、
急に暑くなってきましたね(汗)。
まとわりつくようなベタベタの暑さで、個人的には不快指数かなり高めです。

さてさて、今年の第22回元祖たらいこぎ選手権大会の、
開催要項がようやく発表の運びとなりました。
皆様大変お待たせいたしました。

・第22回元祖たらいこぎ選手権大会 開催要項 (PDFファイル)

万全を期して、議論と確認を繰り返してきましたので、
大会開催計画としては、完璧なものが出来上がったと思います。
あとは実行あるのみです!

8月16日は、参加される方も観戦される方もたくさんのご来場を、
増田町真人公園でスタッフ一同お待ちしています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/18-27e5ac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

