たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。





なぜ(仮)かというと・・・

大会の写真など、画像をいろいろ使いたかったのですが・・・
写真が手元に全然ないんです(汗)
デザインなどもいろいろとカスタマイズしたいのですが、
何しろカスタマイズの仕方がよく分からないし(涙)
一時間半ほどでやっとここまで。。。
画像はオフィシャルサイト( http://www.taraikogi.com )からの流用です。
とりあえず、オフィシャルサイトと当ブログで、
たらいこぎに関する情報を発信していこう!・・・いきたいな。。。
そんな感じです。

はぁ、疲れた。。。頭のお皿が乾いてきました。
そもそも、カッパは水かきが邪魔なのでパソコンが苦手なんですよね。
今後は下っパ~ず(したっぱ~ず)の誰かをブログ担当にしてやろう。
では。水浴びしてきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/2-d5570226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

