たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


最新のエントリー状況です

第22回全日本元祖たらいこぎ選手権大会
平成20年8月16日(土)開催! ※雨天決行
8月15日(金)は練習会を開催します!


そろそろ肩コリがヤバイけど、まだまだ行くゼ!
下っパ~ず1号(したっぱーず)です。

お次は最新のエントリー状況のお知らせです。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 
8月13日(水)現在のエントリー状況

*団体部門
募集定員に達しましたので、団体戦は出場受付を締め切りいたしました。
たくさんのエントリーをいただきありがとうございました!

*個人 子供部門
募集定員に達しましたので、子供部門は出場受付を締め切りいたしました。
たくさんのエントリーをいただきありがとうございました!

*個人部門 男女(中学生以上)
個人部門は男女ともに、まだ定員まで余裕があります。
詳細な状況は、男性24人、女性12人まで引き続き受付中です。
参加をお考えの方、増田町周辺や秋田県内に帰省中の皆様!
どしどしエントリーください!お待ちしております。 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

当日の受付についてのお知らせです。

大会当日の選手受付は、午前7時30分より大会本部にて行います。
受付終了時間は、競技開始時間に合わせて以下のようになります。

・個人部門(男女)  8時30分受付終了  →   9時競技開始
・個人 子供部門   9時30分受付終了  →  10時競技開始
・団体部門      11時30分受付終了  →  12時競技開始


前日までにエントリーいただいている選手は、
上記時間内に受付を済ませていただいて、競技開始をお待ち下さい。
受付をされなかったり、遅刻をされますと、出場棄権とみなされます。
ご注意下さい。

大会当日にエントリーされる選手も同様に、上記時間内にお申込みをお願いいたします。
当日のエントリーは、前日までのエントリー状況により
受付人数を限定させていただく場合がありますので、ご注意下さい。
本日(8月13日)までのエントリー状況は上記のとおりです。
子供部門、団体部門の受付は終了いたしましたので、
当日も参加申込みの受付はありません。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

というわけで、団体部門、子供部門の出場受付は、
募集定員に達しましたので締め切りいたしました。
たくさんのエントリーをいただきありがとうございました。
個人部門男女は引き続き出場選手を募集しておりますので、
皆様奮ってご参加ください。

どうも、出場動機の傾向として、「○○の記念に出場します」という、
記念参加が増えている?ようです。
ご入学、ご卒業、ご結婚やお子様の誕生などなど・・・
なにか記念ごとのある方、この機会にぜひ、たらいこぎに出場してみませんか?(笑)

8月15日(金)は午後2時より、真人公園にて
たらいこぎ練習会を開催いたします。
申込みは不要!参加費は300円です。
本番前に練習したい方、ちょっとタライに乗ってみたい方、
どうぞお気軽にご参加ください!


↓ ランキングに参加しました。 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑画像をクリック!してください。↑ m( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/31-7024d156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

