たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


明日はいよいよ本番です!

第22回全日本元祖たらいこぎ選手権大会
平成20年8月16日(土)開催! ※雨天決行


こんばんわ、下っパ~ず1号(したっぱーず)です。

明日はいよいよ、第22回全日本元祖たらいこぎ選手権大会です!
ついにこの日がやってきましたね~。
この半年が、長かったような短かったような・・・って、
感慨に耽るのはまだ早いですね;;

今日は会場の設営をして、午後から練習会を開催しましたが、
時折の雨模様にも関わらずたくさんの方にご参加いただきました。
今年は気合いの入った出場者の方が多いようですので、
明日の競技も白熱のデッドヒートが展開されることでしょう!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

個人部門男女は、まだいくらか定員に余裕があるようですので、
明日朝7時30分より8時30分まで、当日の参加申し込みを受付いたします。
定員に達した時点で受付終了となりますので、
当日参加申し込みを予定されている方はなるべくお早めにお申し込み願います。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

さぁ、1号は明日に備えて早目に寝ることにします・・・
皆様お休みなさいませ。
選手の皆様も、体調は万全に整えて、明日のレースに備えてくださいね。

↓ ランキングに参加しました。 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑画像をクリック!してください。↑ m( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!!

大会大成功おめでとうございます。
新聞で見ましたよ!!

  • 2008/08/17(日) 22:41:01 |
  • URL |
  • なまはげファン #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!

>なまはげファンさん
ありがとうございます!
たくさんの方々から御協力いただいたおかげで、
今大会も成功させることができました!
このブログを見ていただいている方々にも
御礼申し上げます。ありがとうございました!

  • 2008/08/18(月) 16:10:40 |
  • URL |
  • 下っパー1号 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/33-5ff12c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

