たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


お待たせしました、写真です♪

こんにちわ、下っパ~ず1号(したっぱーず)です。

大変お待たせいたしております、
先日の第22回大会の写真です。

2008josei001.jpg
2008josei002.jpg
2008josei004.jpg
2008josei005.jpg
2008josei008.jpg


↑ 写真をクリックすると大きい画像が表示されます。 ↑

申し訳ありませんが、今日のところは個人部門女子の部予選の写真だけで
ご勘弁ください。 m(_ _)m
その他の写真や成績一覧も準備が整い次第順次アップしてまいります。
なにぶん、本業の合間に作業しておりますので、ご理解を願います。

なお、写真の撮影は横手市十文字町の吉村写真館さんにお願いいたしました。
吉村さん、ありがとうございました!

写真は、たくさんの写真の中から1号がピックアップしております。
どれもいい写真ばかりで、セレクトには悩みました~;;

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

しかし、たらいこぎが終わった途端に、急に秋っぽいお天気になってきましたね~。
涼しい、秋のような風がさわやかです。
今日なんかは雨のせいもありますが、真夏の格好では寒いぐらいです。

少し早い気もしますが、季節の変わり目ですかね。
皆様、お風邪など召されませんようお気をつけください。

↓ ランキングに参加しました。 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑画像をクリック!してください。↑ m( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/35-f6142cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

