たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。





写真です♪個人男子

こんにちわ、下っパ~ず1号(したっぱーず)です。

なかなかお日様が現れてくれないので、冷え冷えしたお天気ですね。
1号個人的には、長袖を着て2日目です。

さてさて、写真の編集もだいたい出来上がりましたので、
アップしてまいります。

お次は個人部門の男子です。

2008otoko001.jpg
2008otoko006.jpg
2008otoko003.jpg
2008otoko004.jpg
2008otoko009.jpg

↑ 写真をクリックすると別ウィンドウで大きな写真が表示されます。

みなさん真剣勝負モードです(一部を除き:笑)。
大会を盛り上げていただいて、ありがたいことです。

↓ ランキングに参加しました。 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑画像をクリック!してください。↑ m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/37-122e25ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

