たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。





桃カッパちゃん登場!

こんにちわ、下っパ~ず(したっぱ~ず)の一人、下ッパー1号です。
青カッパ君、ブログオープンご苦労様でした。

さてさて、お待たせしました!
桃カッパちゃんも登場です!
長いなが~いお化粧中でした。キレイになったかな?
やっぱり女の子ですね。いろいろ準備が大変なんです。

それから、たらいこぎに関わっているみなさんや、
増田町のみなさんのホームページをリンクさせていただいております。
あわせてお楽しみ下さい。

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

今日は朝から風が強いですね~。
外で作業されている農家のみなさんは大変でしょうね。
田んぼには水が張られ、そろそろ田植えのようです。
増田町の風景などもお伝えしていければと思っておりますので、
カメラ片手に町をウロウロしている人がいたら、決して変質者じゃありませんので、
温かく見守ってやってください。お願いいたします。 m( _ _ )m
「オラも写してけれ!」なんて、飛び入りも歓迎ですよ!

コメント

下ッパー1号さん、お疲れ様です!!
ブログ毎日更新されてますね☆
紫ガッパも、いつかはカッパーズの一員になりたいなと、密かに狙っています!!

  • 2008/05/19(月) 19:47:34 |
  • URL |
  • 紫ガッパ #-
  • [ 編集 ]

>紫ガッパさん
コメントありがとうございます!
カッパーズ、メンバー増やしちゃいますか!?
紫カッパさん、赤カッパ、黄カッパと、増えていったらいずれ「カッパ戦隊カッパーファイブ」とか?
子供たちのヒーローになっちゃったりして(笑)
ネイガーの後を追いかけますか、カッパで!
いずれにしろ制作費が・・・(爆)

  • 2008/05/20(火) 17:33:11 |
  • URL |
  • 下ッパー1号 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/4-39880191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

