たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


情報更新しました!

こんにちわ、下っパ~ず1号(したっぱーず)です。

今日は朝からず~っと、ブログの作業中でした。
もはや目が疲れて限界です。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

第23回全日本元祖たらいこぎ選手権大会の開催要項がまとまりましたので
お知らせいたします。
詳細は以下のリンクよりご確認ください。
・ 開催要項(PDFファイル版)
・ 開催要項(HTMLファイル版)

参加申込書もできました。
競技に参加される方は以下のファイルをプリントアウトし、
必要事項を記入の上、参加申込み方法に従いお申込み下さい。
・ 参加申込み用紙(PDFファイル)

参加申込み方法について、詳しくは以下をご参照ください。
・ 参加申込みについて(PDFファイル)
・ 参加申込み方法(HTMLファイル)

上記リンクは全て、このブログ左側サイドバー内の
プロフィール欄にも配置してあります。


↓ ランキングに参加しました。 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑画像をクリック!してください。↑
1日1クリックお願いいたします。 m( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/48-19220ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

