たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


エントリー状況についてお知らせ

こんにちわ、下っパ~ず1号(したっぱーず)です。

東北もそろそろ梅雨明け宣言が出ますかね?
お日様が出てみたり、降りそうで降らない曇り空だったり、
もうひとつパッとしないお天気ではありますが、
ジトジト雨に降られるよりはマシかもしれません。

しかし、今度は地震が頻発しているようですね。
大きな被害はないようですが、
グラッとくるとやっぱり不安になります。

どうか、皆様にとって平穏無事な夏休みとなりますように・・・。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

本日は、エントリー状況についてお知らせいたします。

団体部門は、募集定員に達しましたので、
 出場チームの募集を終了いたしました。
 たくさんの出場申込みありがとうございました。

個人部門は、一般男子、女子ともに定員まであと10名弱です。
 参加をお考えの方は、お早めにお申込み願います。
 応募者多数の場合は先着順となりますのでご注意ください
 FAXでのお申込みをおすすめいたします

子供部門は、昨年までよりも定員を増やしましたので、
 まだ余裕があります
 どしどしご応募下さい。
 
※例年、当日受付は大変混雑いたします。
 また参加者募集は定員になり次第終了となりますので、
 前日までにお申込みを済ませてご来場されることをおすすめいたします。
 スムーズな大会運営のためにも皆様の御協力をお願いいたします。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

本日は、これからたらいこぎ実行委員会の全体会が開催されます。
これをもって、いよいよ本番モード!という感じになっていきます。
なんとなく、スタッフみんなが緊張でソワソワ・・・。

気を引き締めて、本番までがんばりたいと思います!

↓ ランキングに参加しました。 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑画像をクリック!してください。↑
1日1クリックお願いいたします。 m( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/52-f15cd4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

