たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


[更新]エントリー状況についてお知らせ

こんにちわ、下っパ~ず1号(したっぱーず)です。

東北は梅雨明け宣言ナシ、ということになってしまいましたね~。
晴れの日が続かず、どこか湿度を帯びた日々です。

今日はほぼ一日中雨だったわけですが、
8月13日に雨が降るのはかなりめずらしいようですね。
お墓参りやお盆を迎える準備はなかなか大変だったみたいです。

しかし、大雨やら地震やら、今年の夏は本当におかしいですよね・・・。

前回も書きましたが、皆様にとって平穏無事な夏休みとなりますように・・・。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

さて、今日は最新のエントリー状況についてお知らせいたします。

8月13日現在

個人部門
一般男子  定員まであと2名です。
一般女子  定員まであと1名です。
 参加をお考えの方は、お早めにお申込み願います。
 応募者多数の場合は先着順となりますのでご注意ください
 FAXでのお申込みをおすすめいたします

子供部門
定員まであと9名です。
まだ定員に達しておりませんので、どしどしご応募下さい。
当然ながら子供部門も応募者多数の場合は先着順となりますのでご注意ください
 FAXでのお申込みをおすすめいたします

団体部門は、募集定員に達しましたので、
 出場チームの募集を終了いたしました。
 たくさんの出場申込みありがとうございました。

※例年、当日受付は大変混雑いたします。
 また参加者募集は定員になり次第終了となりますので、
 前日までにお申込みを済ませてご来場されることをおすすめいたします。
 スムーズな大会運営のためにも皆様の御協力をお願いいたします。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

本番前日の8月15日は、
午後2時~4時に練習会を開催
いたします。
本番以外にたらいこぎの練習ができる機会はなかなかありませんから、
ぜひこの機会をご利用ください。
みなさまのご参加をお待ちしております。

次回練習会
日時 : 8月15日() 午後2時~4時
場所 : 横手市増田町 真人公園
参加費 : 300円 (保険料、入浴料)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

それから、明日8月14日、なんと
FM秋田さんのラジオ番組「楽天あろまじお」で、
たらいこぎの宣伝をさせていただけることになりました!
楽天あろまじお」は明日午後1時からオンエアー!
お時間のある方はぜひ、明日の午後はFM秋田さんを聴いてくださいね!

↓ ランキングに参加しました。 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑画像をクリック!してください。↑
1日1クリックお願いいたします。 m( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/53-8cbe4b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

