たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


写真が仕上がりました!

平成21年度 第23回
全日本元祖たらいこぎ選手権大会は
無事終了いたしました!


こんにちわ、下っパ~ず1号(したっぱーず)です。

9月になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
たらいこぎが終わって以降、涼しい日が続いたので、
たらいこぎからだいぶ時間が経ったような気がしている1号です。
8月下旬の天気はもう本当に秋みたいで、
1ヶ月以上はゆうに過ぎたような感覚です。
変なお天気ですね。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

今日は、写真が仕上がりましたのでご紹介いたします。
お待たせいたしました。

0036.jpg  0075.jpg  0182.jpg
0214.jpg  0251.jpg  0298.jpg
0424.jpg  0441.jpg  0496.jpg
0516.jpg

今回も素敵な写真をたくさん撮影していただきました、
十文字町の吉村写真館さん、ありがとうございました!

写真をクリックしていただくと、大きなサイズで表示されます。

今回はウェブアルバムのサービスを活用してみましたので、
よろしければそちらもご覧下さい。
・ たらいこぎウェブアルバム
GoogleのPicasaというサービスで公開しています。
ご紹介した以外の写真も多数公開しています!
ブログでもまたご紹介してまいります。

先日お知らせしましたとおり、先日の第23回全日本元祖たらいこぎ選手権大会の
成績も発表しておりますので、合わせてご参照ください。
・ 過去の大会の記録

※ 同じリンクは左側サイドバーにもあります。

※ もし万一、「私の写真は公開して欲しくない」という方がいらっしゃいましたら、
  実行委員会までご連絡ください。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

↓ ランキングに参加しました。 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑画像をクリック!してください。↑
1日1クリックお願いいたします。 m( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/56-a5338090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

