たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


協賛企業様のご紹介

平成21年度 第23回
全日本元祖たらいこぎ選手権大会は
無事終了いたしました!


こんにちわ、下っパ~ず1号(したっぱーず)です。

今日の増田は小雨模様です。
9月、10月は各地でいろいろなイベントが盛りだくさんですので、
たらいこぎブログでもご紹介することが出来ればと思っていますが、
あとはお天気に恵まれることを祈るばかりですね~。
運動会やゴルフコンペなどの予定が目白押しの方も多いのではないでしょうか?
ウチの父もご他聞に漏れず、今日そして来週とゴルフ2連チャンです(笑)
結婚式などもシーズンですかね~。
名実共に晴れの日の門出となれば最高でしょうね。

みなさま風邪などひかないように気をつけて、
秋をお楽しみください。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

今回は、たらいこぎ選手権大会にご協賛いただいた企業様をご紹介いたします。

以下のリンクページにて、協賛企業様を一覧でご紹介しておりますのでご覧下さい。

・ 大会協賛企業様一覧

ページの公開が大変遅くなり、各協賛企業様には申し訳ございませんでした。

各協賛企業様のお名前には、ホームページあるいはiタウンページの詳細情報への
リンクが貼ってありますので、みなさまぜひご活用ください。

今大会もたくさんの企業様にご協賛いただきまして、
たらいこぎ選手権大会が開催できたことをスタッフ一同心より感謝いたします。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
ご協賛ありがとうございました。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

第23回全日本元祖たらいこぎ選手権大会
成績公開中です。

・ 過去の大会の記録

大会公式記録写真も公開中です。
・ たらいこぎウェブアルバム

※ 同じリンクは左側サイドバーにもあります。

※ もし万一、「私の写真は公開して欲しくない」という方がいらっしゃいましたら、
  実行委員会までご連絡ください。


↓ ランキングに参加しました。 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑画像をクリック!してください。↑
1日1クリックお願いいたします。 m( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/57-1194637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

