たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


グランドオープン!

見た目だけですけどね。
タイトル画像を新たに作り、(仮)を取りました。

みなさんこんにちわ、下ッパ~1号です。
たったこれだけのことがしたくて一生懸命写真を加工してたのでした。

加工している最中は、
「なかなかいい写真になったんじゃないか~!?」と
夢中で作業しているのですが、
いざ完成してアップロードした画像をブラウザで見ると、
「あれ~?こんなモンだっけか~?」
と、疲労と肩コリが急にズッシリ襲ってくる中、一人ガッカリ orz してしまいます。
まだまだ修行が足りませんな。

今後は、オフィシャルサイト ( http://www.taraikogi.com )の情報と重複すると思いますが、
「たらいこぎ」についての情報と、
それから、ブログの利を活かして順次最新情報の発信と、
増田町の風景など、「増田はこんな町ですっ」と広くたくさんの人に知ってもらえるように
内容を充実させていきたいと思っています。

というわけで、またがんばりますよ~。
スポンサーサイト

コメント

ブログオープンお疲れ様でした~
そして更新がんばって下さい~

小泉写真館&そば処はやしのブログにリンク追加完了です!

  • 2008/05/23(金) 12:28:13 |
  • URL |
  • Daisuke #K2lk8VP2
  • [ 編集 ]

>Daisukeさん
ありがとうございま~す!
失礼ぶっコキましてすいませんでした!
はやしさんにもリンクをお願いしようと思ったんですが、
「さて、どっちに頼んだらいいのか?」
迷っていたところでした。笑
今度またフォトショップ教えてください。

  • 2008/05/23(金) 18:03:20 |
  • URL |
  • 下ッパー1号 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/6-9174178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

