たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板完成!

おはようございます。下っパ~ず(したっぱーず)2号です。

梅雨明けで素晴らしい青空が広がり、気温もお腹一杯になるくらいに上昇しています。

真人公園の沼にお住まいのカッパさんたちは、この日差しで皿が割れないように気を使っているそうですが、人間にとってもこの日差しは痛いくらいです。


さて、 8月16日(月) の 元祖たらいこぎ選手権大会 に向けて、FM秋田でも参加者募集のCMがバンバンと流れています。

そして会場となる真人公園周辺では、いろいろとおもてなしの準備も進んでいます。


前々回の記事でご紹介した看板の設置も終わり、沿道には黄色いのぼり旗もつらつらとはためきました。

看板は増田町総合体育館の駐車場前に設置いたしました。

一見の価値は大いにありますので、ぜひともご覧下さい!!!

20100723105608.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/69-9a9eec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。