たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。





お恥ずかしい・・・

こんばんわ、下ッパ~ず1号です。

不覚です。
入魂のトップ画像が、ちゃんと表示されていませんでしたね。
修正しました。
これで見えるはずです。

やっぱり、まだまだですね~ orz
1号はインターネットをするとき、Sleipnir(スレイプニール)というブラウザを長く愛用しているので、
このブログをInternetExplorer(インターネットエクスプローラー:IE)で見た場合どうなるか、
なんてことはちっとも考えていませんでした。
ブログが大流行する以前、メモ帳でHTMLを書いてホームページを作っていたころは、
IEとNetscape(ネットスケープ)など、複数のブラウザで確認していたんですけどねぇ。
すっかり忘れてしまっていて、スレイプニールで見るだけで満足していました。
いやはや、お恥ずかしいです。大変失礼いたしました。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

さて、明日、あさっては県内で様々なイベントが行われますね。

我が横手市増田町では、着物スタイリストの冨田伸明さんの衣装展が開催されます。
冨田さんはテレビドラマなどの着物スタイリストとして世界中で活躍されている方だそうです。
ご友人のシンガーソングライター、中西圭三さんも来町され、ライブをしてくださるそうです。

北秋田市では、全県の商工会による、全県商工会おもてなしまつり2008というイベントが開催されます。
こちらは、秋田県内各地から名産品を持ち寄り、おもてなしの心でたくさんのお客さんをお迎えしよう、
という、全国植樹祭のプレイベントです。

1号は、中西圭三さんのライブを楽しみにしていたのですが、
いろいろありましておもてなしまつりの方に行ってきます。

みなさんはどちらに行きますか?
お近くの方も、ちょっと遠い方も、明日はちょっと横手の増田まで、
いやいや、北秋田市に!?
それとも両方??

それでは、よい週末をお迎えください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/7-7fa7d44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

