たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


ありがとうございました!

こんにちわ、下っパ~ず1号(したっぱーず)です。

8月16日、第24回全日本元祖たらいこぎ選手権大会は、
無事に終了いたしました!


まずは、みなさまに御礼申し上げます。
ありがとうございました!

今回は、午前中は雨が降り、途中一時競技を中断するなど
大変残念なお天気のなかでの開催となりましたが、
事故やケガ人もなく、おおむねスムーズな大会進行となりました。

また、個人部門男子では昨年に続き大会記録の更新がありました。
団体部門では、競技内容を改め、
よりシンプルかつエキサイティングな競技になったのではないかと
自負しております。

記録や写真は、後日改めて公開させていただきます。

今回の大会に出場いただいた選手のみなさん、
応援に駆け付けていただいたみなさん、
大会運営にご協力いただいたスタッフ・関係団体のみなさん、
みなさま本当にありがとうございました。

来年もきっと、真人公園でお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/83-6b2a83ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

