たらいこぎ実行委員会ブログ

秋田県横手市増田町の名物行事、元祖たらいこぎ選手権大会のスタッフブログです。



スポンサーサイト


打合せ風景

こんにちわ、下っパ~ず(したっぱーず)1号です。

ただいま、このブログ及びホームページの工事をいろいろやっています。
個人的な話をすると、1号はタグ打ちはできるのですが、
スタイルシートとかスクリプトとかはチンプンカンプンなので、
このブログのカスタマイズはもちろん、
ホームページのソースを眺めると、もはや涙目です。

そんなこんなで、いじれる部分を見つけては実験を試みて、
作業を続けています。

とりあえず、オフィシャルサイトの方に掲載されていた、
たらいこぎについてのページと競技についてのページを移植してみました。
プロフィールの下にありますので、たらいこぎに興味のある方はぜひ一度ご覧下さい。

で、先日のことになりますが、28日はホームページ及びブログについての打合せをしました。




参加者は皆、資料を穴が開くほど見つめています(笑)

それぞれ考えていること、イメージが違うので、
すり合わせるのが大変でした。

本日は午後6時から、実行委員会の全体会があります。
大会ポスターの試作品があがってくる予定なので、
ポスターを選び、そして開催要項を詰める、のかな・・・?

みなさんにお知らせできる情報があれば、
また随時最新情報を更新してまいります。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taraikogi.blog17.fc2.com/tb.php/9-676c8663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

